こんにちは照れ
ずっと雨です…
洗濯物中干しでジメジメです汗




我が家にも待ちに待った
ぬいちゃん達が届きました音譜




可愛いすぎるラブ




愛おしすぎるラブ




ひたすら頭や体をなでなでしてます(笑)
さて誰とどこにお出かけしようかな~ラブラブ
イタいのか??




配信に向けて色々と始動してますねビックリマーク
情報が多過ぎて追いつけない…




くらすますがジャックされてる~
文章から若さが溢れ出してて
キラキラ眩しいキラキラ
好きな女の子のタイプも躊躇なく書くのね(笑)




エイト兄さん達が書くとリアル過ぎるよねあせる




配信…1回きりってなんか緊張する汗
スマホが恐ろしく古いから
普段から不具合多くて…
途中で途切れたり
最悪落ちたりしないか不安滝汗




朝のWSで嵐の新しいMV解禁映像流れた音譜
思わず「あれ?カイト予約したっけ??」
って確認したよあせる
色々発売されるから何をどこに予約したか
忘れてしまう…




年齢と共に衰える記憶力…
最近はとにかく思いついたら
「すぐにメモビックリマーク
後でしよ~って思ってたら100%忘れるあせる




昔はさ…
携帯ないからあらゆる事が頭の中に入ってたもんよねDASH!
予定はもちろん
電話番号や車のナンバー
何でも覚えられたのにあせる




でも不思議な事に
昔付き合ってた人の誕生日や電話番号は
今でも覚えてたりするチュー
忘れてもいいことなんやけどね~




あんまり携帯に頼り過ぎるのもあかんよねガーン
老化防止の為に脳トレしようかなDASH!
アプリ探してみよビックリマーク
…って結局スマホに頼る(笑)