こんにちは
本当によく降りますね汗
これ以上被害が大きくならない事を祈ります




注文してたピアノ譜が届きました音符音符


関ジャムを見て弾いてみたくなったので
楽譜をポチっと爆笑
ピアノは10年以上習ってたのに真面目にやらず…
なんとも中途半端なレベル
もっと真剣にやっておけば良かったって
今更ながら後悔あせる




この本
発売された当初買おうか迷ってた記憶が…
2012年だから当然7人いるよねショボーン
メンバーの写真が数ページと
音楽談義もあるけど切なくなるので
今は読みませんあせる




とりあえずパラパラめくってみたけど…
どれも難しそう滝汗
でも好きな曲ばかりだから
頑張って弾けるようになりたいな~
ギターコードも載ってるから
ギターも練習しようかな?




弾きながら歌えたらかっこいいよねビックリマーク
まぁ披露する場所もないけどね~(笑)




昨日の相葉マナブ
ナス料理どれも美味しそうやった~ナイフとフォーク
今日はナス買う人多そう(笑)
私は明日の夕飯にナス料理作る予定チョキ
と言っても簡単なやつねあせる
素揚げして麺つゆ&大根おろし
焼きナスにポン酢
う~ん何にしようかな?




でも息子、あまり好んでナスを食べない…
食べ盛りの男子にはとりあえず
肉を出しとけばいい…みたいなビックリマーク
幸い味付けには何も言わずペロリと平らげるので作る方も楽チンデレデレ




いずれ一人暮らししたら食事の面が一番心配…
長男も初めは自炊してたらしいけど
やっぱり一人分って材料が余ったりして
逆に不経済みたいあせる
うまくやりくりして…なんて難しいよね