こんにちは晴れ
今日も暑かった~滝汗




昨日のANN…
たっちょん出演できなかったんやね汗
リアタイ無理だったので
今日起きてから聞きました耳
(まだ30分ほどしか聞けてない)




たっちょん体調大丈夫かな?
熱上がってきてないかなあせる
ゆっくりしっかり休んで
また元気な笑い声が聞けるの楽しみにしてますビックリマーク
(できることなら是非リベンジの機会を)




こないだの関ジャム
清塚さんが弾いてくれた大阪ロマネスク…
めちゃ良かった~ビックリマーク
予告の時点で泣きそうな予感はしてたけど
心にじんわり響いて本当に感動しました汗汗




いや…
感動って表現が合ってるのか?
色んな感情がぐちゃぐちゃになって
嬉しいような悲しいような寂しいような…
言葉で言い表すのは難しいあせる




ココ最近は
ポジティブに前に進んでるつもりでいたけど…
あんな風に思い出深い曲を聞いてしまうと
一気に昔に戻ってしまうわ汗
自然に7人の映像が脳内で流れる…




ヨコも言ってたけど…
歌を聞くと色んな出来事を
感情や景色も
時には匂いまでも一緒に思い出すよね
いい事も悪い事も…




ウタノチカラって凄いドンッ




ヨコ、結局あれから昔のライブ見たんかな?
泣かずに見れたかな?
私は亮ちゃんが脱退してから
7人の映像は封印してましたあせる
でもピアノ演奏聞いてHDDにある2017年のSONGSを再生してみました




でも…やっぱりまだあかん汗
すぐにstop
いつまでウジウジしてるんやろって思うけど
無理なもんは無理ショボーン
特にあの番組は7人で思い出の地を巡りながら
色んな思い出を語ってるから余計…




エイトの5人も
すばるも亮ちゃんも
どんどん先に進んでるのに
同じスピードで追いつくのが難しいわあせる




そして嬉しいお知らせがビックリマーク
Re:LIVEの発売が決まったんやね音譜
他にも何曲か入るのかな?
昨日は5人の友よが流れたみたいで…
これから5人の関ジャニ∞の歌がどんどん増えていくといいな照れ




どんな曲ができていくのか
ものすご~く楽しみですアップ