梅雨でジメジメして
なんだか気持ちまで落ち込んでしまう…
今日はそんな日みたいですあせる
気圧の影響で頭痛がするし
おまけにPMSも…




こんな日はどうやって過ごそうか笑い泣き




イライラしてる日って
自分でも「あ、今日はいつもと違うな」
ってわかりますよねえーん
普段なら気にもならないような事でも
むしょうに腹立ったり…




そんな自分勝手な理由で、育児中~今もなお
息子に迷惑かけてるな~って反省あせる
一度怒り始めると止まらなくなる…
怒鳴り散らしては後悔の繰り返しDASH!
性格的なものや自分が育ってきた環境も影響してるのかな…
母親がヒステリックな人やったんよねチーン




この年齢になると定期的にホルモンバランスが崩れて身体も心もボロボロになる時期があって
そのバランスを保つのが難しいあせる
大好きなエイトや嵐を見ても何も感じないくらい心が「無」だったり…
妬みや僻みと言った負の感情がフツフツと湧いてきて自己嫌悪に陥ったり汗




自分で自分をコントロールできないってしんどい滝汗
もう何年も夫婦関係が破綻してて
心がカラカラな状態で色々乗り越えてきたから
そのたびに誰か寄り添ってくれる人がいたらいいのにな…って思う事が多々あってあせる
でもそれは甘えなのかな…




自分では強いと思ってるけど
そりゃ人間、誰かに頼りたい時もあるんよ…
どんな仲良し夫婦にもそれなりに色々あるのもわかってるし、夫婦仲が悪くなったのも私に全く原因がないか?って聞かれたらそんな事もないしねあせる




この先必ず訪れる「老い」の事を真剣に考える年齢になると不安も増すよね…
持病もあるから一応エンディングノートは買ったんやけどさぁ
今はまだ普通に動けてる状態やから
ピンと来なくてねあせる
何をどう書けばいいのか…難しいわドンッ




暗い内容ですみませんショック!ショック!
今日は相葉マナブ&関ジャム&村マヨ見て
明日は楽しみなクロニクルF見て
浮上する予定です!!




皆様も心穏やかな日曜日をお過ごし下さい照れ