おはようございますニコニコ
今日も暑くなりそうあせる




クロニクルFの放送が始まってから
とにかく月曜日が楽しみで仕方ない
今までも数週遅れで放送されてはいたけど…
やっぱりリアルタイムで見れると嬉しさ倍増!!




もうオープニングから嬉しくてテンション上がって幸せホルモンが分泌されまくり乙女のトキメキ
楽しくてずっと笑いっぱなしで、気づくともう次週の予告が流れてるびっくり




ホンマあっという間ビックリマーク
40分って中途半端な気もするけど…
案外それくらいの方がいいのかもね




「もっと見たいのにもう終わり?」って
来週までのお預け感もそれはそれで良いしね照れ




ビックリマーク(以下、こないだのクロニクルFの内容書いてます)




人体トリビア、面白かった~
ヨコの低速ベロ
村上さんの鬼
たっちょんのシュウペイポーズの可愛いことビックリマーク
真面目が出てしまう丸ちゃん(笑)
ヤスの「ふぅ~はぁ~」からのセクシーポーズ




毎週、何回かリピしないと消化できないくらい盛りだくさん照れ




!!
2回目見てる時に発見したよ~
丸ちゃんずぶ濡れ抱き枕
ヨコが前屈してる時に急に現れたけど
合成じゃないよね…




ずぶ濡れも面白くていいけど(笑)
普通に5人の抱き枕作って欲しいなぁ~
表裏で起きてる時の顔と寝顔ver.
大き過ぎるからグッズとしての販売は難しいかな?
絶対いい夢見れそうなんやけどねキラキラ




ここんとこエイトの記事ばかりやけど
嵐ゴトもガッツリ楽しんでますグッド!
紙芝居も見てるよ~
でも、デジタルシングルは…




15年以上ファンでいて
今年いっぱいで活動休止ってなった今
聴きたいのはやっぱり昔の歌←私はねあせる
それぞれの曲に思い出がいっぱいあるからね~