夜更かし | 管理栄養士*新米母*blog

管理栄養士*新米母*blog

2015.3 入籍
2015.10 ハワイ挙式

管理栄養士してます(*´˘`*)♡

ごはん作り
お菓子作り
テーブルコーディネート
結婚生活

ブログに残していきたいです(^○^)

2017年1月母になりした(^^)

夫は普段、仕事が終わってから勉強したりするので、帰ってくるのがすごく遅いのですが、昨日は早めに帰ってくるとのことで(と言っても23時)起きて待ってました(*´ω`*)ごはん温めて、夫は夕食食べながらですがお話しておねがい寝室入ってからも話してたら2時になってました笑い泣き
里帰り期間、やっぱり話す機会も少なくなるし、今のうちにー(>_<)とか思うとついつい長くなってしまいましたえーんあかちゃんのためにはゆっくり睡眠時間をとらないといけませんねあせる
そんなこんなで寝不足ですが、明日からの帰省にむけて、朝からシーツのの洗濯や水回りの掃除、日用品の買いだめなどを行い、お腹が張ってしまったので、しばし休憩ですキョロキョロあとはアイロンと掃除機と、最終準備笑い泣きがんばろう口笛
夫も今日で仕事納めのようです爆笑当直は1回あたっているようですが笑い泣きそれ以外の日はゆっくりできそうなので楽しみですおねがい30日の健診も着いてきてくれるみたいラブパパの自覚が徐々に芽生えてきたか??笑