お陰で…オンラインディナー♪ | Juntaro oden family photo's Blog

Juntaro oden family photo's Blog

日々の出来事を赤裸裸につぶやきます☆モデルはあなたとあなたの大切な人達!「ハイ!ポーズ!」も素敵な思い出!でも、日々の何気ないその瞬間を永遠の宝物を提供するためにフォトグラファーとしてデビューしました♪そして~愛するワイフとの時間を大切に❤

新型コロナウイルスは終息すらならずびっくり

加速して...最多更新の毎日えーん

飲食店も閉店の嵐みたいですねんガーン

家食とオンライン食が定着し毎日だねん笑い泣き

それは!それでギザギザ良い部分もあるけど!!

平和な毎日を早くギザギザ送りたいねん笑い泣き

とんでんさんの天ぷら丼チュー

担々つけ麺 旨辛セサミチューまいうOK

マグロギザギザ最高ぉラブ

3000円以上注文するとサービス寿司(無料)チュー

最高!?チョキ

★Juntaro ODEN Photo Studio
フォトグラファーODENのホームページ:ポートレートから空撮まで思い出の瞬間をご提供します。
https://www.juntaro-oden.com/

【SNSメディア】
★faceBook
日々のコミュニケーションを大切にしてます。
https://www.facebook.com/juntaro.onodera/
★インスタグラム
フォト作品を中心に掲載
https://www.instagram.com/juntaro.oden.photo.studio/
★ツイッター
日々のコミュニケーションを大切にしてます。
https://twitter.com/juntaro_studio