❤2017年夏の思い出❤ | Juntaro oden family photo's Blog

Juntaro oden family photo's Blog

日々の出来事を赤裸裸につぶやきます☆モデルはあなたとあなたの大切な人達!「ハイ!ポーズ!」も素敵な思い出!でも、日々の何気ないその瞬間を永遠の宝物を提供するためにフォトグラファーとしてデビューしました♪そして~愛するワイフとの時間を大切に❤

ウキウキNew Yorkに出張中の!嫁さんがギザギザ久しぶりの帰国ラブラブラブラブ

まずは→右上がり二人きりでDinnerだよんぶちゅー

ODENさんビックリマークウキウキラブ

時差ボケの汗嫁さんなんでチュー次の日は二人でマッタリハート

恋の矢勿論合体ね恋の矢

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

せっかくギザギザ夏休みだから口笛二人っきりのプール(読売ランド)音譜

ラブラブまだ48歳イケメンやんラブ

アメリカ生活の長いEriには人前でのキスマークKISSもキスマーク当たり前ラブラブ

ドキドキとっても仲良しな二人ドキドキ

最高のプールデートドキドキ

そして…夜ゎ!?ラブラブラブラブラブラブ

 

チョキ恋の矢ラブラブチョキ恋の矢

ラブラブ恋の矢合体ラブラブ恋の矢ラブラブ

Eriハート 本当にラブラブ 素敵なウキウキ Birthday誕生日ケーキPresentをありがとう恋の矢

 

ラブぶちゅーもっとも最高な日ラブぶちゅー

大切な親友と愛する嫁とOビックリマークDENの40歳代最後のHappy Birthdayチュー

直接親友達にBirthdayを祝ってもらったのははてなマークウインク

ODENさんは!?意外とシャイだからね口笛

ドキドキ皆ありがとうドキドキ

そしてギザギザプロデュースしてくれたビックリマークEriに永遠の感謝をラブラブラブラブラブラブ

そしてこの夜は!?

飲みすぎて合体できず笑い泣き 詳細は語れずえーん

OKOK~ぃOK

でもギザギザそのあと8月9日にえーんまたNew Yorkに出張するまでは

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ毎日合体ですねんラブラブラブラブラブラブラブラブ

→右上がりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ→右上がり

OKOKOKOKOK

これがギザギザ2017年ODENさんの!?素敵な夏休みラブ