馬喰一代で生肉を堪能し


キリンシティ名駅店にハシゴです(≧ω≦)



酒好きのつぶやき

何度来ても好きな店です♪


ただ いつも会議の帰りに寄る時は普通の平日の夜なのですが


金曜日の夜だと活気が全然違うニコニコ


いつも活気があるけど金曜は一味違うぜw



ここのビールは三度注ぎで ふわふわドキドキ の泡が最高に素敵なお店ですw

注文してからビールが出てくるまでに5分ほど掛かりますが まった甲斐がめっちゃある程 最高なのw



酒好きのつぶやき


ブラウマイスター と ハートランド (≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)


ふわふわの泡でテンションアップ



幸せラブラブ



酒好きのつぶやき


彩り野菜のピクルス と チーズ&ステッィク


ハシゴなので軽めのおつまみで 乾杯ラブラブです


キリンシティは本当にビールに合うつまみがメッチャ美味い(≧ω≦)


ビールが進むw


ビールが進むとおつまみが進むw


つまみが進むとビールが進むw



美味いw




酒好きのつぶやき


おかわりは


スミノフ No 21 と スミノフミュール


ロシアのウォッカです(≧ω≦)


キリっとすっきりで呑み易くとっても美味しいです



酒好きのつぶやき


大好きメニューの じゃが麺 も注文しちゃいましたにひひ



他にもソーセージとかココットとかも充実してて最高ですが 今回はハシゴなのでこの辺でw



東京 神奈川 大阪 とその他にも店舗があるので是非行ってみてくださいw



ふわふわ泡のビールに萌えラブラブです



ごちそうさまでしたニコニコ





~~~~お店紹介~~~~~~


キリンシティ名駅店


名古屋市中村区名駅4-4-34 タクトビル1F
052-586-3007

営業時間:

月~木11:30~23:00
金・土11:30~23:30
日祭12:00~22:00


ランチあり


http://www.kirincity.co.jp/index.html


~~~~~~~~~~~~~~~