中学3年生で
言葉を持たないセナくんにも

セナくんなりの
楽しみがあって
 
 
幸せの感じ方だってきっと
私とセナくんとは全然ちがうのかな𓂃 𓈒𓏸
 
⸜⸜𖤣𖥣。⸝⸝‪ 
 

ママだって一人の人間☺️
 

わたしはわたしの楽しみ方で
これまで生きてきたし
 

捉え方一つで不幸にも
ハッピーにもなれちゃうのなら
 

わたしはハッピーな
捉え方をして
これからも生きていきたい𓂃 𓈒𓏸‎‪𓍯 ‬
 
 

いくつになっても親子で可愛い
歳の重ね方をしていたいですね♡⸝⸝‪

 

 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓍯 

Jun✿ mama
自閉症児ママのゆるふわ生活 𓈒𓏸𓍯
𝗀𝖺𝗋𝖽𝖾𝗇𝗂𝗇𝗀 / 𝖿𝗅𝗈𝗐𝖾𝗋 / 𝖿𝖺𝗌𝗁𝗂𝗈𝗇

@jun_jihei.mom

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓍯 

あの頃の私のように、今
悩まれているmamaさんや
 
今も頑張るmamaさんに♡⸝⸝‪
わたしの経験をとおして
心が軽くなるような
ヒントがあれば嬉しいです🌱𓂃 𓈒𓏸
 
 
@rene_official_jp