ダイエット & ブルREC (・∀・) | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

ダイエット & ブルREC (・∀・)

只今5月20日の19時30分。


雨








愛しの皆さん大変大変ご無沙っぷ(´∀`)








前回いつよ!? (・Д・)


1月てキミ…汗









このおよそ3~4ヶ月もの間、

そりゃ~もう色々ありましたよ(・∀・)







そんなオイラの語り尽くせぬ愛しい経験や思い出…。

語り尽くせないので語り尽くしませんww




え~、大幅に割愛させていただきますドキドキ




ざっくり行こ、ざっくり うぇい(・∀・)










はい、2~3月ビックリマーク

もうツラい食事制限の記憶しかありませんw






食べるのが大好きなオイラ、特に甘い物を断つのが

何よりツラかったお(・∀・)






前半なんて、毎日「今日はアレとアレを我慢したしょぼん

なんて “憎しみ日記” をつけるほどw







でもお陰さまで30代ラストチャレンジだった

肉体改造も大成功!!クラッカーパンパカパ-



すっげ痩せたお(・∀・)









はい、これは3月10日の足立さんの

LIVE の時点でのオイラ、どーんビックリマークカメラ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba










はいビックリマーク

そしてオイラの誕生日3月30日は、

OH MY LOVES の旅行がありやした(´∀`)








いや~楽しかったキラキラ

ぜってーオイラが一番楽しかったわ( ´´ิ∀´ิ` )







この日がダイエットの締め日だったんスキラキラ







宴会の壇上で憧れの “チョコボール”

会員さんの手拍子に乗って一気食いしたったわ(・∀・)






あ!

言っとくけどチョコボールはピーナッツだからね(・Д・)

なんか最近いろんなの出てるけども(-"-;)





そこはブレずにピーナッツ!! •̀ .̫ •́ )












はい、ここでダイエットが解禁になり、

大好きなパンを噛み締める “喜びの淳士” ドーンドキドキ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







で、もろもろバタバタいろいろありまして、

4月の下旬から BULL ZEICHEN 88

レコーディングがスタートDASH!
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba






今回もエグいわブル8!!





かっちょいい!!





楽しい!!





ウケるw!!





期待しててくだちい(・∀・)ドキドキ









ふう、止まらなくなるぜww

今日のところはこのぐらいに

しといてやるか(・∀・)






マメに書こっとドキドキ


じゃ、あつで!(・∀・)ノシ








PS
こないだ都内の駐車場で。



オイラのサババンの隣にルパン三世でお馴染みの

フィアットが(´∀`)ドキドキ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba




かうぇうぃ!!DASH!(o≧∇≦)o