【ショベル日記】その3 | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

【ショベル日記】その3

只今18日の21時20分。





注)大変マニアックです(笑)。



完全なる自己満日記ですので、共感や同意は求めてません。

興味のある方だけ流し読みしてくれたらいいス(・∀・)








愛しのハーレー2号機、ショベルヘッド の

“ '80 FLH ” 馬





ずっとノーマルのまま、な~んもしないで

乗ろうと思ってたんスキラキラ






チョッパチョパの “PAN HEAD” と

ノーマルの “ショベルFLH” 。

実に理想的な2台(ノ∀`)ドキドキ







ところが!?







「ゴッドハンド」の異名を持つMr.川口が組んだ

ストローカーエンジンのオイラのPAN HEAD

はっきし言ってめっちゃ速いんス!!






ノーマルとはいえ、そんなPAN HEADより20歳も若い

ショベルが遅い遅いw





フツーなんだろうけどね(´・д・`)




PANがストローカーだからね(´・д・`)







てことでビックリマーク

タケシくんガレージに Inドキドキ

ショベルさん、ノーマルじゃなくなりやすキラキラ(・∀・)エヘ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba





てか、いつの間にかヤッコカウルと

リアのツールバッグがなくなっているという(・∀・)ピカ-








はいビックリマーク


【キャブレターの交換】キラキラ



より多くの空気を吸い込んで、より多くの

ガソリンをエンジンに放り込んでくれる

ヤツに換える(・∀・)







今のこれねキラキラ ノーマルのヤツ。
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba






新しいのこれドキドキ

MIKUNI『 HSR42』キラキラ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba






何げ、先代馬の “黒王” に着いてたのと同じものです(・∀・)




今回、交換するキャブの選択はタケシ君チョイスだったんスが、

偶然とはいえ、HSRとは縁を感じるな~(o´∀`o)








いざ、交換!!


まずエアクリ(エアークリーナー)を外す。
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba





お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

タケシくん、 “Pearl” のグローブしてるんス!!








オイラ愛用のこのグローブ、1ステージの使用で

オイラのドラミングをサポートする効力は失って

しまいますが、その後 “滑り止め軍手” として

見事に大活躍!!ドキドキドキドキ



ビバビックリマークリサイクルドキドキ







ドラムで消耗するのってほんの一部分なので、

ドラムでは使用不能とはいえ、捨てんのもったいないから

洗濯して取っといたんスキラキラ







ある時、タケシくんが

「これ、めっちゃ使いやすいスね!」と。

以来、オイラはもちろん、タケシくんや

仲間たちのバイク整備グローブとして、

完全にロンボロンになるまでその使命を

まっとうするのであったキラキラ

エコだね、エコ(・∀・)









ふ~、、、








長くなったので続きは今度ねww








じゃ、あつで!(・∀・)ノシ