淳士です。 | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

淳士です。

只今20日の30時50分。



朝んキラキラぐぅぐぅ









昨日のレコーディングも無事に終了ビックリマーク


詳細はおいおいキラキラ


お楽しみに(・∀・)












怒濤の7月、まだまだ忙しさは続きやすが、

取りあえず15日からの4連ちゃんライブを終えたことで

一息ついてます(´∀`)フ-









キラキラ


こんなん聞いてみようビックリマーク


いいとも方式でいくよ(・∀・)









4連ちゃんライブ、


15日の Sound Horizon 札幌、

16日の Acid Black Cherry 名古屋

17日の SIAM SHADE 仙台

18日の Acid Black Cherry 大阪






オイラと一緒に日本駆け回って観てくれた人、

スイッチ オンビックリマーク









タータラタラー ターラ ターラ音譜



タータラタラー ターラ ターラ音譜



タータラタラー ターラ ターラ音譜



タータカタータカターッビックリマーク音譜







プルルル… “000”






ルル…  “000”






ル…   “000”






   つづく













はいビックリマーク

そして今日は久しぶりにドラム叩かない日ですた。


仕事は取材が2本だけ(・∀・)









やっと自分のことできるってことで、午前中にネイルの

メンテナンスの予約を入れるも、まさかの大渋滞ドクロ

その後の取材に遅刻してしまうので断念。・゜・(ノД`。・゜・










取材の後はアキちゃんとこでヘアメンテ美容院
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







塗るわ塗るわアキちゃんアート

きっちりとまんべんなく塗ってゆくキラキラ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







仕上がりバッチリで帰宅したのはすっかり夜中星空

ほぼ休みみたいな一日は、アッいう間に終了( ´д`)











そして明日は福岡に飛ぶですロケット(・∀・)



明後日(22日)は

【Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-】

福岡公演!!






23日は Acid Black Cherry 野外フリーライブ

富士急ハイランド・コニファーフォレスト公演!!











またまたすっげ移動行程が予想されやすが、

いっちょ気合い入れて挑みたいと思いやすo(・∀・)o












寝ようと思うビックリマーク










じゃ、あつで!(・∀・)ノシ