淳士です。 | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

淳士です。

只今8日の11時。


晴れぃ晴れ






4日のABCイベントZepp福岡公演も大盛況!!




激しく盛り上がりやした~(´∀`)ラブラブ



そして激しく打ち上がりやした~(´∀`)ビールラブラブ



はい、本番直前ショッツカメラキラキラ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba









で、5日は帰宅してすぐ支度してブル8の
プリプロへダッシュDASH!DASH!



10日からドラム録りッスドキドキ


今回もそ~と~手数足数になりそうです(ノ∀`)タッハ




やんよビックリマーク(・д・)



お楽しみに(・∀・)ラブラブ









今日はABCイベント最終日のZepp名古屋!!



楽しいイベントはアッ!という間に
終わってしまいやすなの(´;ω;`)ブワッ


思いっきり楽しも~と思うけど(・∀・)ラブラブ




じゃ、あつで!(・∀・)ノシ







PS
皆はん(・ω・)ノシ

も~すぐバレンタインですねドキドキ


すでにフライングチョコをいただいておりやすキラキラ

ありがつ!



しかし!!

せっかくのチョコですがオイラ食べないので
いらないです(・ω・)


て言うと直球すぎて感じ悪く聞こえなくもないですがw


でも、ホント食べないし無駄になっちゃうから
くれないで下さいラブラブ




昨年は、くれるならエドハーディの
パンツがいい(・∀・)ノシ

つってたくさんいただきやしたキラキラ


おかげさまでかなり重宝しとりやすドキドキ
m(_ _)m(・∀・)m(_ _)m



てことで、今年はTシャツかオサレなパンツ
(ハーパン、サルエル etc...)下さい(・∀・)キラキラ



らーぶドキドキ