淳士です。 | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

淳士です。

只今4日の時分。


晴れぃ晴れ





皆さん、明けましておめでとうございます(・∀・)ノシ





年末は “Sound Horizon” の国際フォーラム公演で
いいLIVE納めができやした~(・∀・)


滅多に飲まないオイラですが、とても良いお酒が
飲めまスたぞよビール


帰りに自分のメアドをtwitterでうっかり
大公開してしまうという豪快なことしてしまいましてw


お酒って怖いね(´∀`)




急にもの凄い数のメールが来るんですよ。

知らん人からw



で、タツオからのメールで気付くというww


ソッコーでアドレス変えやしたが、おかげで
大晦日は関係者への “メアド変更メール” の
送信に追われてやした(・∀・)オイエ





さあ!!

今年もガンガン飛ばしていこうと思っとります!!

皆はん、しっかり着いてきてくらはい(・∀・)ラブ





じゃ、あつで!(・∀・)ノシ






PS
Acid Black Cherry や BULL ZEICHEN 88、
オイラのsoloなどいろんなところでお世話に
なっている、われらがキューティーヘアメイクの
“まんざらでも亜紀ちゃん” こと亜紀ちゃんが
世田谷に美容室をオープンしやした(・∀・)パンパカパ-
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba-110104_144722.jpg


オレンジヘアーからパンチパーマまで、幅広い
ニーズに対応ビックリマーク
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba-110104_144306_ed.jpg


ここに行けばどんな夢も亜紀ちゃんが叶えてくれます(・∀・)

そ~ら~を自由に~音譜


つって(・∀・)



Hair&Make『ZaCuLo』
東京都世田谷区奥沢5-28-6
自由が丘サウステラス201
Tel 03-3721-0808



みんなでGO!