淳士です。 | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

淳士です。

只今13日の9時55分晴れ


日本時間は13日の15時55分。




あたくし只今オランダはアムステルダム
におりやすチューリップ赤



GACKTのヨーロッパツアーでつね(・∀・)ピカー







少々振り返りやすが、先日10日の
あの現場のPV撮影も無事に終了ドキドキ



翌朝までかかったんスが、メインの
彼はその後更に撮影を続けておられ
やスたDASH!


お疲れンコンキラキラ




で、今月唯一のオフの11日はほぼそのまま
溜めてしまった自分のことでバッタバタ
動きまくってやしたDASH!




で12日。


朝の渋滞を回避すべく、夜明け前に
成田へ向け出発車DASH!



途中のSAで仮眠ぐぅぐぅ





時間きっちり淳士くん、30分前には
集合場所に到着(・∀・)キラキラ



数人のスタッフに見送られ一人渡欧飛行機
(詳細は12日blog参照)




寝るは寝るは淳士くんキラキラ


飛行機嫌いも何のその、映画二本
観たのとはごはん食ったぐらいで
ほとんどウトゥンドゥ寝つた(・∀・)ドキドキ




そして一人で初のヨーロッパに到着ドキドキ




人の流れに沿いバゲッジホールに向かう
途中、入国審査キラキラ



オイラの並んだ列の担当はキレイで
優しそうなお姉さんキスマーク
(実は一番おっかなかったショック!


オイラの番になるとまず“帽子をとれ”的
ジェスチャーパー



帽子をとったオイラに何やらいろいろ
言ってるが、もちろんオイラは何言ってるか
まったくわからないw



すると何故かソッコーで別室へ汗

もちろんパスポートも取られたまま汗汗



3人がかりに囲まれてマシンガンのような
質問攻めに合うも、とにかく何言ってるか
わかんないww



最初の内は英語とも言えないような
片言のニセ英語と、持ち前の
“スーパージェスチャー”で頑張ってたん
ですがネ。



あまりにも理解しようとしてくれない
もんだから、開き直って途中から
ずっと日本語だったww




わっかんね!!(・д・)

つって(・∀・)




とにかくず~っとおっかないムードで
拘束されて、聞いていた
緊急連絡先に
電話するも誰にも繋がらず(:∇)| ̄|_



仕舞いにゃ電話もかけさせてくれなく
なりww




ど~~~すんだ(・д・)

つって(・∀・)




こっちゃ拘束される理由もわかんない
わけだからね~DASH!


つって怒ったとこで相手は手錠や拳銃
持ってるわけだし汗



いや~、言葉も携帯も通じない状況って
そうないよね~(・∀・)



結局すげ~時間経って、むこうが
シビレきらして「もういい、行け!」

つって(・∀・)ヤタ




外に出ると“メンソーレーパー”的な
歓迎で知らないおばさんがオレンジ色の
花束をくれやした(・∀・)ブーケ1
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』Poweed by Ameba-100713_134934_ed.jpg




この国はオレンジがテーマカラーキラキラ

町中オレンジだらけラブラブ

淳士、すっげ自然ww




で、やっと皆と合流してごはん食って
昨日は終了キラキラ



部屋でスーツケースを開けると、
このツアーの為にファイテンが
送ってくれた“靴下やテーピング”一式、
きれ~に忘れてきやした(・∀・)オイエ



これねキラキラダウン
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』Poweed by Ameba-100711_124456_ed.jpg





はい、今日は一日撮影日キラキラ
楽しむべしドキドキ





じゃ、あつで!(・∀・)ノシ