【 '60 PAN 日記 】その6(・∀・) | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

【 '60 PAN 日記 】その6(・∀・)

「自分でカスタムしてるんですね~」てコメントが
けっこうありやしたが。




んなわけね~ス(・∀・)テヘッ

スーパーメカニック&エンジニアの “タケシくん” の仕業ですよ~。

オイラは彼のガレージにしょっちゅう入り浸って、彼のセンスに
ぶら下がりながらあれこれ注文したり口挟んだりしてるだけス(ノ∀`)タッハ


楽すみだ~キラキラ







はいカスタムの続き!



タンクで全体の雰囲気も見えたところで、ババーン!

$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






届きまスた~!!

リア用の18インチホイール(・∀・)




タケシくん曰く、使うのはリム(ホイルの枠)だけみたいスが(・д・)

せっかく新品買ったのに使うのは枠だけって何だかもったいない気も
しやすが、そこはちと贅沢にいっときやす(ノ∀`)





もともと着いてるのは16インチで、18インチにすると
当然タイヤが大きく見えるんスが、効果はそれだけではなく
よりスリムに見えるんスね(・∀・)キラキラ


コンセプトは “細く小っちゃく” だからね~。






で、このリアタイヤのサイズが決まると…つ~か決まらないと
タンクなんかの取り付けができないんス(・д・)


車高がが変わるから角度なんかも決められないってわけスな。


タンクは正確なポジションさえ決まったら、そっこ~でペイントに
出しやす!虹


それはそれで追跡しよ~+(0゚・∀・) +







いまタケシくんがスポークとか外してホイルをバラバラに
してる頃でしょ~(・∀・)


楽しみだす~。







あ!キックペダルも変えたんスよ~キラキラ

オイラに怪我を負わせたあんちくしょう(旧ペダル)はクビ(o≧∇≦)oキャッ




つ~か、もともと着いてた方はだいぶ年期が入ってて、かなり
ゆるゆるのガタガタだったんス。


どのみち赤いメダルにするつもりだったので、アームだけ注文して
ペダルはタケシガレージにあったヤツを譲ってもらいやスた!(・∀・)







比べてみよう。







そうしよう。







before

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






after

$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






これ、タケシくんが染めたらし~よ。

「塗った」じゃなく「染めた」ね(・д・)

“こだわり” やね~(´∀`)






続く。