【 '60 PAN 日記 】その4(・∀・) | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

【 '60 PAN 日記 】その4(・∀・)

【注意】自己満日記なので、ムリに同意や共感は求めてません(´∀`)
    なんなら独り言と思ってくらはい+(0゚・∀・) + ブツブツ





スーパーメカニック “TAKESHI” 氏によって生まれ変わろうと
している我がPAN HEAD。


着々と作業は進んでますが、順を追ってその工程をご紹介しやしょ(・∀・)






我が家にやってきた時はこの状態。

$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






まるっきり違うスタイルにするので、このようにタンクやフェンダー、
ハンドルその他、更に細かいものまであらゆるものをストリップして行き…

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






とりあえずここまで裸にしちゃいます(>∀<)キャ-

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』







で、小っちゃこいタンクにしたいので、フレームの余計な部分
この出っ張りを大胆にも削っちゃいます。

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』







はい、トゥル~ンキラキラ(・∀・)ルンツルン

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






これでどんな形状のタンクも装着がしやすくなったつ~寸法でつo(・∀・)o


あ、このハンドルは取り回しの為の仮ハンドルね。

本ちゃんはTAKESHI氏オリジナルの “タケシバー” が着きやす(・∀・)オイエ







で、取り寄せてたタンクが到着!

$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』






このタンクを…




おっと、少々しゃべり過ぎたぜ(・Д・)

止まんね~止まんね~ww




今日はここまでにしておこう。






つづく(・∀・)ノシ