淳士です。 | 淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba

淳士です。

只今1日の11時30分。




今日は愛犬ki-ckしっぽフリフリの歯石取りの日キラキラ

“出張歯石取り” で評判のトリマーさんがいるってんで、
お願いしてみやスた(・∀・)




到着。




何らかの殺気を感じたのか、ぅわん!ぅわぬ!とki-ckしっぽフリフリ



でも興味津々w

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』




トリマーさん登場。





なんか…





めっさマッチョww





革ジャンとか着てて黒ずくめでカク(・∀・)イイ!!





助手席からは、トリマーさんの見た目とはだいぶかけ離れた
小っこくてカワユスなポメが覗いておりやす。



「ではさっそくシャンプーから始めましょう(・∀・)」と
ki-ckをひょいと抱えて車中へ。

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』





すべて車の中で行われ、ペットの気が散るからか
飼い主は中には入れませんしっぽフリフリ男の子




「じゃ、お願いしま~す(・∀・)」つってki-ckを預けて家に入るも、
何となく気になるので様子を伺いに外にw




窓から見えるki-ckwww




めっちゃおとなしくしててワロスwwww




撮るわそらw

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』



で、終了キラキラ


シッポぶりっぶりなki-ckしっぽフリフリ



怯えた様子もまったくない。



しかも恐ろしく口の中きれいになってやした~(・∀・)ピカ-

淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』



あざっす!

ビバ!出張歯石取り屋さん!




じゃ、あつで!(・∀・)ノシ








PS
今日はブル8ラジオだよ~。

http://livecast.jp/

聴いてね~。