お久しぶりです。じゅんこです。

こうちゃんから散々「お城に戻りなさい‼️」と言われ、わたくし、めでたく『お城に戻りました🙌』

近々、インスタ、ブログをリニューアルします。

 

で・す・が・・・

その前に、

LINEで『平凡なサラリーマンの旦那さんがガッツリ稼ぐようになるマインドと、旦那さんや周りの人からお姫さま扱いされるマインド』を必要とされている方にお伝え、相談に乗らせていただきたいと思います♪

zoomでお話しを期待された方ごめんなさいね🙏

先に、
私のカウンセリングを受けた方からの質問で、『私の旦那さんがどのような感じで、どう変わっていったのか?』と頂きました。

ここで少し話してしまうと

旦那さんと出会った時のこと。

最初はキッチリ割り勘する人で、マナーがなってない、頼りない人でした。なので、ありえないと思ったので実はお断りしました。ですが、半年後に「私とデートしたくて車を買った」と聞き、「いいかも」と思いました。

今、思えば、付き合う前の1番大きな変化でした。

今回、質問があり、「なぜ、車を買ってデートに誘ってくれたのだろう?」と考えました。それは、「お金が掛かる女」と言うことを隠さなかったからだと思います。でも、私、隠していた時期もありました。けどね、隠してもバレるんです。自分だしちゃおうねー💕

結婚されてる方も、これから彼氏を作りたい方もお待ちしております💖

『わたしは家でのんびり、旦那さんにガッツリ稼いで欲しい方、必見❣️❣️❣️』楽しみすぎるね〜♪

LINEで姫マインドで自分の思い通りに♪

【リニューアル前価格】
1週間 1000円
1ヶ月 10,000円
3ヶ月 30,000円

 

LINE ID:@gym2023q

QRコード表示
https://page.line.me/gym2023q