こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

JUNKOです。

 

先日、

旦那さんに「明日、結婚記念日で

食事行くんだよね。」と言われ

「違うよ9日だよ」

と答えました。

 

「9日は無理だから」

 

「えーーー」

 

その後。ラインでも

「9日は午後から仕事があるから無理」

と来ました。

 

私が9日に変更と伝え忘れたのか

旦那さんが間違えてるのかわかりませんが

そこは特に確認しませんでしたが、

 

LINEで

「さっき聞いたからわかってる」

「追い打ちを掛けるようにLINEしないで」

と返信しました。

 

ちょっと時間をおいて

いやいや違うよね。

 

私は行けなくなったことに

悲しいと感じているんだって

気づき、

 

コメントが書き換えられる

スタンプに「悲しい」と書き

泣いてるスタンプを送りました。

 

そしたら、

次の日

「映画行かない?」

と言われ、地元で観るのかなぁと思ったら

都会まで行くと言ってついて行くと

そこは六本木でした。

 

そして、チケットを買うときに

「このシートにする?」

と言ってpremium luxury seat

を取ってくれました🎶

 

めっちゃ心地よかったです♡

 

その後は六本木ヒルズで夕飯を食べ

イルミネーションも綺麗だったので

「誘ってくれてありがとう♡」

と何回も言ったのでした🎶

 

うちの旦那さんは決してスマートなかっこよさではなく

正直すぎて、ずっこけてしまうことがありますが

優しいです。

 

みんな男性は優しいのよね。

 

大喧嘩をしたり、喋らない期間が長かったりすると

「ありがとう」と感謝したり、「楽しかったね」と

言うのって恥ずかしくて言えなくなりますが、

どんな時でも、

それが一番大事なことだと思います。

 

image

私たちの場合は超喧嘩氷河期がありましたが

それでも、自分(女性)が元のように仲良くしたいと

思ったらもどることがいつでもできるのです。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

💎お申込、ご質問
はこちらから☟
LINE ID:@gym2023q

QRコード表示
https://page.line.me/gym2023q

※ご質問は許可なく、blogに載せることがございます。
ご了承ください。

💎料金表
https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12810194246.html

💎JUNKOの詳細プロフィール
https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme


💎Instagram

junko_heart

インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、
ライフスタイルを投稿しております🎶


私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クール寄り)
パーソナルカラー Autumn
骨格ウエーブ、ナチュラル

※得意なコーデ※
フェミニン、ソフトエレガント、クール、エレガントの大人顔さんです。
淡いコーデ、モノトーン、柄コーデ全般大好きです💕💕💕