こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

じゅんこです。

 

「ファッションで姫扱いされたい❣️❣️❣️」

 

そんなあなた🎶

姫扱いされたいなら♪2,3のblogに

書いていること、

 

そして、ネットで写真を見ながら

ご自身の思う姫を連想したら、

そこのお店のマネキンが着ている洋服を

そのまま買うといいよ。

 

まずは、そこから始める♪

 

プライベートで着る自信がないって

思うのであれば、着て帰る。

一度着ておくと、次が着やすいですよ♡

 

買った日に来て帰ったこと私もあるよ。

このワンピは買ってすぐに着たら

汗だくになった💦

それでも、すぐ着たい♡

そんなことをお店の方に言ったら喜ばれたり

好きですって言われちゃった💕💕💕

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自分を知るって、
とっても楽しい💕🎶💕🎶💕


❤️じゅんこのプロフィール
https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme

❤️Instagram

junko_heart


インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、
ライフスタイルを投稿しております🎶


私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クールより)
パーソナルカラー Autumn
骨格ウエーブ、ナチュラル


❤️お申込、ご質問
はこちらから☟

https://lin.ee/f8lKR2I


※ご質問は許可なく、blogに載せることも
あります。ご了承ください。