こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

じゅんこです。

 

「若く見られるためには♪」

どうしたらいいのでしょう?

 

私にもわかりません。

 

私は先月、49歳になりました。

人によっては30代後半にみて下さる方も

いるようです。

 

私は大人顔なので

昔は老けて見えました。

 

母もそうでした。

ですが、

いつも母が言っていた言葉は

 

「若い頃に老けて見える人は年取っても老けない」

 

これをずっと言い続けていました。

それを私は信じています。

大人顔だから老けやすい

と言う考えもあるみたいですが、

私は、母の言うことを信じています。

 

あとは、

美容院に行く

洋服を好きなものだけにする

 

と、

私は永遠の10代って思ってます。

 

いや、本気で。

 

なぜかというと

精神年齢が10代から変わってないから。

自分の子供たちより子供って感じます。

実際に、精神年齢判断を子供にしてって

言われて、やってみたらその通りだった。

 

きっと、

私のブログを読んでいる方、

精神年齢が若い方が多いと思います。

 

なので、若くみられるはず🎶

 

信じることが大事♡

こう言うのも大事だよね🎶

何よりの美容液💕💕💕

 

若い子とお食事するのも刺激になるね🎶

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

💕お申込、ご質問💕は
☟こちらから🎶

https://lin.ee/f8lKR2I


※ご質問は許可なく、blogに載せることも
あります。ご了承ください。

 

 

❤️姫マインド同行ショッピング 料金表

https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12810194246.html

 


❤️じゅんこのプロフィール

https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme


❤️Instagram

junko_heart
インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、

ライフスタイルを投稿しております🎶


私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クールより)
パーソナルカラー Autumn
骨格ウエーブ、ナチュラル