こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

じゅんこです。

 

「お姫さま扱いされたいなら♪2」

でもお伝えしたように

自分がどんなお洋服を着たら

お姫さまって感じるのが大事なのです。

 

じゃあ、

「具体的にどんな服装がそうなの?」

とわからない方に向けて。

 

柔らかい生地

優しい色味

ロングのフレアスカート

パフスリーブ

 

あとは、

女性らしいお洋服。

(男性が着ないもの)

 

例えば、

ウエストがキュッとしまっているもの

ヒップがはっきりわかるようなもの。

胸元がざっくり開いているもの。

少し高めのヒール。

 

どれでもいいです。

全部組み合わせちゃってもいいです。

とにかく、あなたの好きで埋め尽くす♡

それが大事🎶

 

image

左は子育てで頑張ってた時

右は姫を思い出した時♡ふんわりしたトップス色味も優しい。

お化粧や髪型を変えるだけでも姫マインドに近づけます🎶

 

【大人顔】↑↓

優しい色味が似合わない方はトップスから腰にかけて

ピタッとするワンピースも上品で姫度が上がります🎶

高いヒールが履けない方は女性らしいパンオプスで♡

柔らかい素材のブラウス。オータムさんがお似合いですね♡

後ろは背中が開いていてリボンが付いてます。

 

左のコーデは正に姫ですね🎶

 

imageimage

優しい色、代表のピンク♡髪型も柔らかい。

レースで身体のラインがはっきりするワンピース。

背筋がピンとして姫扱いされやすいよ🎶

 

image

ピンクが似合わないと感じる方は

小物で差す。もふもふが可愛い♡

にまっとしてしまう小物🎶

柔らかい素材のトップス。硬い素材でも柔らかい色味。

あなたはどんなお洋服を着てみたい?

 

 

結局はマインドが大事🎶

何を着てもお姫さま扱いされる人はされる。

 

まずは、お洋服からLet's try👍

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

💕お申込、ご質問💕は
☟こちらから🎶

https://lin.ee/f8lKR2I


※ご質問は許可なく、blogに載せることも
あります。ご了承ください。

 

 


❤️じゅんこのプロフィール

https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme


❤️Instagram

junko_heart
インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、

ライフスタイルを投稿しております🎶


私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クールより)
パーソナルカラー Autumn
骨格ウエーブ、ナチュラル