こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

じゅんこです。

 

「モヤモヤすることありませんか?」

 

私、ここのところ、ずっとモヤモヤが

止まりませんでした。

 

疲れが溜まっていたので、

モヤモヤしたら、物を手放す

ってことすら忘れていた。

 

で、やり始めたら

出るわ出るわ

使っていない物たちが。。。

 

どんどん手放しました。

 

するとお部屋がスッキリ

リビングがスッキリ

 

気持ちもスッキリ

 

そして、

リビングが寂しくなりすぎたので、旦那さんと

八王子に植物を買いに行きました🎶

 

緑って癒されていいよね♡

お家が華やかになりました🎶

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

自分を知るって、
とっても楽しい💕🎶💕🎶💕


❤️じゅんこのプロフィール
https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme

❤️Instagram

junko_heart
インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、
ライフスタイルを投稿しております🎶


私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クールより)
パーソナルカラー Autumn
骨格ウエーブ、ナチュラル


❤️お申込、ご質問
はこちらから☟

https://lin.ee/f8lKR2I


※ご質問は許可なく、blogに載せることも
あります。ご了承ください。