こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

じゅんこです。

 

あなたは「運がいい方ですか?」

と聞かれてなんと答えますか?

 

私はめっちゃ運いいです。

 

LIVEでもフェスでも

プレゼントの抽選でも

これ行く、これ欲しい

って思うと当たります。

 

なぜだろって思い、

運が悪いって

言っている方の話を聞くと

 

抽選に当たっていたとしても

「席が悪いから運が悪い」

と思っていたり、

 

ツイッターで

落ちた方の情報を

調べていたりするようです。

 

 

私は、

最初からブース別に金額が

違うのであれば間違いなく、

ピンポイントで一番いい席で申し込みます。

 

なぜかと言うと

遠いと私にとって意味がないから。

もし、抽選に外れたとしても

2次先行は申込しません。

 

何が言いたいかというと

最初から文句言うくらいなら

申込しないです。

 

当たるといいなじゃなく、

当てに行っている。

当たるって思ってる。

 

逆に、当たったらいいなぁ

くらいだと落選する。

 

でも、そんなに行きたいと

思ってもないので忘れるしね。

 

ご機嫌でいることが大事♡

 

BMSG FES'23は当たると思って

最前列から4列目当てた🎶

友達の分まで今年は3回当てたよ。

超満足💕💕💕

雨予報だったけど、止んだしね。

誕生日会もそうだった。

なんて私はラッキーなんでしょう🎶

お友達はさすがSKY-HIって言ってたけど

あなたもねって私は思うんだよね。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

💕お申込、ご質問💕は

☟こちらから🎶

 

https://lin.ee/f8lKR2I

 

 

※ご質問は許可なく、blogに載せることも

あります。ご了承ください。

 

 

❤️じゅんこのプロフィール

 

https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme

 

 

❤️Instagram

 

junko_heart

インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、

ライフスタイルを投稿しております🎶

 

 

私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

 

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クールより)

パーソナルカラー Autumn

骨格ウエーブ、ナチュラル