こんばんは。

スタイリストカウンセラーの

じゅんこです。

 

先日の日曜日に旦那さんと麻布十番の

お店でフカヒレ食べた話をblogでしたのですが、

その時に旦那さんは「高い高い」

「地元ではこんなにしない」

って言うんです。

 

「あなたなら、このくらい余裕でしょ♡」

 

2回ほど言いました。

 

その通りだし、

旦那さんは

お義父さんから

「ウチはお金がない」

と聞かされて育ってるので

マインドが

「お金がない」

です。

 

ない人はいないんです。

だって生活できてるから。

そもそも、お金がなかったら、

このブログも読めないだろうし。

 

トリュフの卵炒め美味しかったぁ♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

💕お申込、ご質問💕は
☟こちらから🎶

https://lin.ee/f8lKR2I


※ご質問は許可なく、blogに載せることも
あります。ご了承ください。


❤️じゅんこのプロフィール

https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme


❤️Instagram

junko_heart
インスタでは私のコーデや美しいと思ったもの、

ライフスタイルを投稿しております🎶


私のコーデはこちらの方↓が参考にしやすいです🎶

顔タイプ クール、ソフトエレガント(クールより)
パーソナルカラー Autumn
骨格ウエーブ、ナチュラル