おはようございます。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

「骨格ウエーブな自分が嫌い!!!」

結構、そんな方が多いのではないでしょうか?

 

私もめちゃくちゃ嫌いでした。

私は腰はりさんの中でもかなり

腰が出ているタイプなので、

ウエストとの差が30センチくらいありました。

(今どうだろう20センチくらいかなぁ)

 

本当、嫌いだった。

 

私の体、土偶みたい。。。。

 

痩せるために色々しましたよ。

 

けれど、一向に腰はりは治らない。

 

でね、

私のブログを読んでくださってる方は

ご存じだと思いましすが、

歩き方の問題だったり、

足の使い方の問題だったりするわけですよ。

 

なので、

今、足の使い方を習ってます。

 

ですが、

そんな時間はないよ

って方もいらっしゃると思うんですよ。

 

そう言う方は、

自分の体をあえて見る。

 

そして、

どう言うポーズを取ったら

綺麗なラインが出るか。

これをやると、自分の素敵な部分に

気づきますよ🎶

 

ちょっとでもいいなと思ったら

「いいじゃん♡」

って呟くだけでもOK🎶

 

そして、

その嫌いな部分って酷使している場合が

あったりするので、優しく撫でてあげて

「頑張ったね。」って言ってあげると

ちょっと愛おしくなりますよ♡

 

あなたに逢えるのを楽しみにしてます♡