おはようございます。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

「なんでもないことで、はしゃぐ♪」

 

昨日、お昼を食べた時の札番号が

なんと555

揃ってるのってなんか嬉しい🥰

 

私は、末っ子と車に乗るときに

車のナンバープレートをよく見ます。

 

揃ってると、見てみて❣️

交互に(例えば5353)とかあると

見てみて❣️

 

1だと1番好きなのかねー

1122だったら

誕生日か素敵な夫婦の車なのかなぁとか

 

想像を膨らませます🎶

 

そして、昨日、

長女を車で塾に送っていくと。。。。

車のナンバープレート5555が目の前に💕💕💕

 

めっちゃウキウキ

なんかいいことあるぞぉー🎶

 

って言うか、お昼食べた後にあったわ💖

 

いつもウキウキしてると

いいオーラがでるらしいよ♡

なんか知らんけど、ドアから入った瞬間

から違うとよく言われる♡

うふふっ🎶