こんにちは。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

「ウチの旦那さんは褒めても受け取らない」

けど、そこのところどうなの?って話で、

 

本田晃ちゃんのコンサルの仲間の男性に

男性の性質をお聞きすることが

できました💕💕💕

 

 

確かに。

男は喋らず黙っていた方がカッコいい。

私の旦那さんはまさにそう思っていると

思います。

 

めちゃくちゃ凄い旦那さんだと

私は思うのですが、

全否定するので全く本人はそう思ってない

って思っていたけれど、心の中では

そうだよね❣️❣️❣️って

思ってくれているんですね。

 

この間の海デートでは小さく

ステップしているように見えたラブラブラブ

 

本当は旦那さん可愛いんだよね。

 

引き続き褒めよ🎶

そして、感謝を伝えよ💕💕💕

旦那さんへ送った花束💐

初めて行ったお花屋さん、センス良すぎ💕💕💕

いっぱいおまけしてくれてありがとう❣️❣️❣️