おはようございます。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

前回、カウンセラーであることを

旦那さんに伝えていないと

言ったのですが、

当然、「アゲマンよ私〜」とも

言ってないのです。

 

なぜかって、

「アゲマンよ私〜」って奥さんが

言ってるのって恥ずかしくない?

 

本田晃ちゃんには

「なんで〜?」って聞かれて

 

「そんなこと書かないでよ。」

と言われそうだからと言ったのですが

まぁ、過去に言われたのでね。

 

そういえば、旦那さんは

私がやりたいことで

「えー」て言われたことがあっても

結局はやらせてくれてたなぁと

(忘れている場合もあるかもだけど。。。

それは大したことなかったんだろうなぁ)

 

で、で、

晃ちゃんのコンサルが終わった後も

モヤモヤしていたので、

同じコンサルの仲間の男性に聞いて

みたんです。

 

 

私の言うことになんの違和感もない

ってびっくりなんですけどぉー。

けれど、めちゃくちゃ嬉しいお言葉で、

私はお守りにしました💕💕💕

 

私は褒められたことって

自分のお守りにすることにしてるんです。

忘れないように画像に残しておく。

 

これ、結構大事だと思うのよねー。

特に私は忘れっぽいから。
 

実は

私、小学生の時から先生に

褒められたことを脳内でぐるぐる

回してるのよね。だから、いつまでも

覚えている。

 

そんなことしてると

この方なら❣️❣️❣️

と言う直感も当たりやすくなると思うの。

 

本当、

私のことを褒めてくれた方々ありがとう💕💕💕

 

Rさんもありがとう❣️❣️❣️🙏