こんにちは。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

「顔が派手でお金が掛かる女性

と思われてしまう!」

 

これ、昔、

私が思っていたことです。

 

実際に言われたことが

ありますし、

 

そのお嬢様顔が

嫌いだと

言われた事が

あります。

 

今、だったら、

私のよさがわからない人ね

そこまでの人じゃないのね

と思うのですが。。。

(喧嘩友達だったけど

凹んだ。。。)

 

お金が掛からない

アピールしたこと

あります(//∇//)

 

でもね、

それ意味なかったなぁと

思います。

 

私、実際、

お金かかるし。

 

隠していても

実はバレています。

 

それでもいい

と思ってくれる男性と

出会えた方がよっぽど

稼いでくれる方と出会えますハート

 

もしくは、

隠さないで受け入れたことで、

ご自身が稼がれると思いますよ音符

かっこいいのが好きなのわかるけど、

可愛いのも好き♡

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

カウンセリング内容・料金等は⇦こちら

 

お申し込み

お友達募集中

をクリック。もしくは、

⇨こちらへ

カウンセリング等の内容の

ご質問、ご相談も

こちらへお願い致します。

カウンセリング等を受けたい方

こちらから↓↑

音譜予約受付中音譜

時間は11時〜17時

 

※LINEビデオの場合は

10〜21時まで。

ただし、土、日曜は除く。

ご都合が合わない場合は

ご相談ください。

当日でも都合が合えば

実施いたします。

 

 

 

※私のカウンセリングを受けたいけれど

どんな悩みだったら受けられるの?

と言う方のために。

 

例えば、

・わがままな人が嫌いな方

・わがままが言いたくても言えない方

・いい人に出会えない(友達、彼氏)方

・彼氏や旦那さん、周囲の人に

にわかってもらえない方

・彼氏や旦那さんに愛されたい方

・お姑さん、お舅さんと上手く行かない方

・両親、兄弟との確執がある方

・自分はまだまだだと思っている方

・自分に自信のない方

・自分ではない自分を演じてしまう方

・不登校のお子さんに悩んでる方

 

そんな方が、

ラブラブ甘えられるようになります

ラブラブ愛され女子になります。

ラブラブお姫さま扱いされます音譜

ラブラブいい方に出逢えます

ラブラブどんな自分にもOK出せます♪

ラブラブ自分が大好きになっちゃいます。

ラブラブなりたい自分になれます音譜

ラブラブ生きるのが楽になります

ラブラブ今までやってきたことが

間違いじゃなかったと思えます。

 

カウンセリング内容・料金等は⇦こちら

 

※カウンセリングコースに

あなたが行きたいけれど、

行けない場所

(高級レストラン、ブランド店巡りなど)

詰め込んだ楽しい企画をしたいと思っています。

もし、したいけどできない。私と一緒だったら

これしたい!できそうだ。など、など、

コメント頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

あなたにお逢いできること、

楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ