こんばんは。

ライフアドバイザーのじゅんこです。

 

 

先ほどのblogと似ているのですが、

自分に似合わないけれど、

やってみたい格好ありますか?

 

私はありました。

 

5年位前に

母にず〜と似合わないと言われていた、

カラー診断、顔診断などで

似合わないとされる、

 

ピンク、黒、可愛らしい格好、巻き髪。。。

いっぱいしました。

 

するとね、

自然にその色に似合うようになるのです。

あなた自身が可愛らしくなるのです。

 

 

 

女性を楽しもう♪

 

 

 

↓2,3年前の私。

女性らしく、ふんわりと、色っぽくなりたかった時↓

imageimage

今の私♪

おばあちゃんになったら、ショッキングピンクのワンピースに

グレーヘアでトップにお団子でスカートをなびかせる予定♪

白髪に似合うと思うんだよね♪