COCOとお揃い赤ニットでお買い物&cafe | 愛犬COCOと私の旅行や日常(. ❛ ᴗ ❛.)

愛犬COCOと私の旅行や日常(. ❛ ᴗ ❛.)

愛犬COCOチャンとの旅行、お出かけ先や日々の記録

COCOチャンとお揃いの赤ニットを来て


お出かけしたら、
テンション上がりますアップアップ


ドッグラン後は
COCOと私のお買い物へ



その前に
前回行った【旦過 DROP】サンで
今回はCOCOチャンも一緒ラブラブ


昼下がりのシャンパン補給〜ハート





お外にある小さなテーブル席は
ワンchan、オッケーです。



DROPサン、美味しいのでオススメですピンクハート



私は勿論右手、まずはレモンサワー



COCOが何か発見わんわん


目線の先わぁー




食いつき気味で見てます…



はぁい

私がオーダーした『ローストビーフ〜』


ワインと、至福ハート



ホットドックを頼んでましたホットドッグ左ホットドッグ右

少しもらったら、
パンが美味しいかった!!


戸畑にあるパン屋サンのパンを使用されているようです





フライドポテト



アルコール補給もできました笑シャンパンラブラブ



COCOチャンも一緒にお買い物〜ルンルン





COCOチャン用トイプードルハート

合鴨ささみ干し肉
新しいハーネス
バレッタ


(8月下旬にネットで頼んだ
お洋服やバレッタ達がまだこなぁい(´;ω;`)泣)



私のショートブーツ

アメリカ若手ブランドらしく
リーズナブルで可愛くって、履きやすいで即購入ハート


後は、アクセサリー。
ハンドクリームとリップクリームは
買ってもらいルンルン




帰る前にCOCOとのショット📷

(ちょっと恥ずかしいかったぁ笑)



凄く恥ずかしかったー笑

もぅクリスマスモードですねー
早いなぁー。




因みに一昨日のネイルチェンジも
なんとなく、クリスマスモード
可愛いー💕


COCOチャン.11月も
色々お出かけ、紅葉drive🍁
一緒に行こうねおねがいラブラブラブラブ