若松 愛犬と【うどん居酒屋 こも庵】 | 愛犬COCOと私の旅行や日常(. ❛ ᴗ ❛.)

愛犬COCOと私の旅行や日常(. ❛ ᴗ ❛.)

愛犬COCOチャンとの旅行、お出かけ先や日々の記録

明日は新しいTrimming屋さん♫


もぅ結構なボサり具合なCOCO



髪の毛がチリチリチキンラーメンみたいで可愛いハート
風が吹けば バッハのように爆発して可愛い笑



私がシャンプーしてあげてたので
毛玉ができたぁぁえーん



サワーを頼んだら
国産レモンでしたハート数杯グビグビ



大海老天



生醤油ぶっかけ




宗像道の駅



来たら買うよね。。




振り返り初🔰ショット

お目め真っ黒〜チャン真顔、、



明日はTrimmingで
キレイキレイにしてもらおぅねくちびるハート