NIKEのニューシューズ&パッションリーダーズ会員数日本一!! | 株式会社アミッケの社長ブログ

株式会社アミッケの社長ブログ

株式会社アミッケは、ホームページ運用をサポートするマーケティング会社です。
もしサイト運営にお悩みでしたら、お気軽にご相談下さい。
株式会社アミッケ
https://www.amiche.co.jp
https://www.facebook.com/amicheconsulting
https://www.facebook.com/jun.imamura

来たぜ新しい相棒が!!

ナイキのシューズ

今週末の駅伝用に新調したスピード用のシューズ!!
パッション仲間で表彰台狙えるぐらいガチでやってみるか!!
と始めた即席の駅伝チーム。
まずはそのデビュー戦です。

第4回バレンタイン駅伝
2月22日(土)9:00~
http://topgear-rc.jp/valentine_run/

メンバーの一人を除いては、ただ走りが好きなだけで陸上経験は無し。
それでも表彰台狙うというのは正直言って現実離れしたトレーンングが必要。

なんで、そこまでやるの?と聞かれると「かっちょええ」から。
有言実行!!狙うと言ったら狙う!!

これが出来たところで、感心するやら呆れるやら。
でもただ何となくやっているよりは得られる充実感や達成感は格段に違う。
パッションでそういう事が出来る仲間に巡り合えて、今こうして想いを一緒にしているのは最高に楽しい!!
こんな仲間となら一緒に仕事しても楽しいし、この取り組み自体が経営者としても学びを得るはず。

そうなんです。
今日はパッションリーダーズの代表であり、一部上場企業のNexyz近藤社長の
無料講演会の日でした。

パッションリーダーズ

パッションリーダーズ

パッションリーダーズ

私も今日はお2人ほど紹介しましたが、とても共感いただいて、
新たな仲間になってくれました。
会員数では日本一になったみたいで嬉しいですが、
これからは会員数を増やすプラスアルファの活動が必要。
会員がもっと参加したくなる。
会員がもっと元気になる。
そんなコンテンツを増やして行く事がこれからは大切になります。

今日も近藤社長が情熱トークをしてくださいましたが、
シンプルに「かっちょええ」がいつも心に響きます。

もちろん自分の会社、スタッフ、お客様が幸せになる事が重要ですが、
パッションリーダーズも自分が経営者として成長するための大切な存在です。
もう何人もご紹介し仲間になって頂いてますが、
その全員に私が何が出来るなんておこがましいですが、
それでも入って良かったと思って欲しい。
そんな会に自分も会の運営に積極的に関わっていきたい。

とにかく全力で日々を積み重ねよう。
考えると悩むは違う。とにかく前に出よう。

パッションリーダーズ~情熱経済人交流会~
http://www.passion-leaders.com/
まさにタイトル通り情熱あふれる交流会