風邪引いたかも
神さんは挙って出雲にお出っ張り お天道様もおつごもり ますます凍みるぜ 神無月の暮れ
あたしゃね、冬になれば春を待ちわび、春になれば夏に恋いこがれ、夏になったら秋を想う。秋になったらひとりごち去年を思い出して泣く。そんなつまらねぇヤロウなんでスよ。
んで、こう寒くちゃ隅で丸まってる他ねぇ。冬の過ごし方もわからねえ。骨身に凍みるぜ。
グズグズ鼻を鳴らしてケホケホいっとる教員を横に乗せて1時間自動車運転してたら感染ったかもしれないです。
頭と喉が痛い。
こ ういう教官に限り妙に優しいテンションだから隅に置けないというかたちが悪いというか。
ついつい無駄話しにハナも咲いて、それでハナ垂らしてちゃ仕様がないんスけど。
まったくだらしない免疫細胞どもだぜ。
風邪には気をつけましょう。
あたしゃね、冬になれば春を待ちわび、春になれば夏に恋いこがれ、夏になったら秋を想う。秋になったらひとりごち去年を思い出して泣く。そんなつまらねぇヤロウなんでスよ。
んで、こう寒くちゃ隅で丸まってる他ねぇ。冬の過ごし方もわからねえ。骨身に凍みるぜ。
グズグズ鼻を鳴らしてケホケホいっとる教員を横に乗せて1時間自動車運転してたら感染ったかもしれないです。
頭と喉が痛い。
こ ういう教官に限り妙に優しいテンションだから隅に置けないというかたちが悪いというか。
ついつい無駄話しにハナも咲いて、それでハナ垂らしてちゃ仕様がないんスけど。
まったくだらしない免疫細胞どもだぜ。
風邪には気をつけましょう。