人間ドック+歯科検診を終えました


ふぅ~自分にお疲れ様です💦



1ヶ月後に検査結果を聴きに
また!検査医師の元へ訪問します

今回の
胃カメラ担当医師
開始前の
会話コミュケーション
Good job ♪

相性も良好で
違和感も最小、最短時間ですんなり終えられました👏

★みっつです
胃カメラ担当医師と看護師に
お礼を伝えました

歯科検診を受診して

歯石除去
歯のメンテナンス
一応、全てカラダの検査を終えました
受付のお姉さんから
歯間ブラシ
ハミガキ粉サンプル
何故か
evian、貰って。
👉年一回!健康診断イベント終えました
上機嫌♥

で、ですね〜独り言ですけど

健康診断の検査結果を後日
聴きに行きます

そこで
人工知能さん
AIアドバイスで…

ワタシのスケージュール
死ぬ
予定日
連絡してもらえますか?AIさん

教えて頂ければ
思うてます(笑

皆様、どう思われますか?