は〜ぃ

4/末勤務先倒産👉現在失業中です(苦笑


ナントカ

生きてます〜ょ


蓮の花開花瞬間
ぽんって!音がするんですょ
❌4/末で勤務先…倒産
△5/2  ハローワーク大宮で…
❌倒産…失業保険金 手続き

救いは
🔴親しい方が・/・
二人で都内某所
深夜〜美味しい焼肉食べながら
👉ブック企業卒業おめでとう会
を開いてくださいましたね

さて、GWは

ナントモ虚しく?

す・ご・し・て

気分転換に早朝!
Peugeot Pacific18🚲

新緑の見沼自然公園へ出撃

そもそも車に自転車積んでいくなんて…
自分でも…ダラけた自転車乗り


時の流れに身をまかせ♪

  テレサ・テンさん

※アジアの歌姫 

麗鄧君 没後25周年

歌の巧さは最高デスネ
特に高音域♪
つぐない、愛人〜別れの予感
聴きながら〜

気持ち良いです

🔴新たな出会い
自転車仲間?
声をかけてくださり
話しが弾みました👏

ワタシより12歳年上な大先輩
Sさん お若いですね~
お友達になりましたね

👉👉Sさん お仕事退職後に
🇦🇺5年
マレーシア3年間住まわれてた経験
良いお話をお聴きしました✋

新たな出会いに感謝🙏です

GW 
☕ベランダ カフェ
朝食🍴

コレが旨いょ
何だと思いますか?
豚まん、中華まん!肉まん
呼び方は多彩なんですが〜
焼いたら🔥極旨い
焼き肉まん

レンチン40秒で温めて
ワッフルメーカーで
5分間 焼いて食べてみて
びっくり(@_@;)www
焼きかわが、香ばしくて中が
もっちり、しっとり、ジュシー熱々

ナンデ今まで
気が付かないでいたなだろうか…


だら、だら、だらァァァな

時間を過ごしてしまって…


毎日Saunaで身を清め(笑)😂


超!微速…前進?…後退中かな…


気持ちは

前向きに


明日から

また、気持ちを切り替えて〜


何時も

ブログに

お越し下さり

コメントやイイね?

本当にありがとうございます🙇