目まぐるしくも

過ぎてしまう1日…


昨夜の🌀春嵐💨から

一天!☀
夜明けソラも綺麗でした

でっ!
9:18 突然 揺れて www
警報音📣www地震ですwww

ガタガタ、ガチャガチャ、ワチャワチャ
緊急速報が…震度

お仕事中に
揺れましたね、…、
慌てず
騒がず
対応
「皆様 地震 大丈夫でしたか?」

夜勤終えて〜
ザラザラに傷付いた
心中…
言葉の虐めはやめようよ
気持ち良く仕事終えたいですよね

心🖤心
 

ガソリンを給油して
洗車機利用中〜
少し楽しくなって来たぞ
車を洗って〜
抜けるような青空
ユックリ

お昼🍚ご飯


そして
良き日の終わりは
富士山…癒やされます
お仕事も!
日常生活も!

穏やかな一日が良いですね

刺激の強い日は
心身ストレス
自律神経が⤵

良質な睡眠時間を大切にします

では
では