3月春っ!

3月に入りました👏


さあっ!ですよ

そこで2月の苦〜いぃ

思いを払拭!して


足元から春へ👟

スニーカーSHEINメンズ 


(ブラック & ホワイト カラーブロッキング と 幾何学模様)

左右で柄違うとろに(笑)

春のオシャレは足元から
&
整形外科🦵膝痛っ!治療へ

そして数年ぶり
♨銭湯
Le's Go go〜

友人からこんなのを教えて貰い…
通常 大人料金 ¥480 (4/1¥500)
雛の湯♬ 🩰下足箱へ
¥100 !!番台で支払い男湯へ
ぇっ!私、
お一人様www
この後、お二人きましたとさ!

希望としては
水風呂があれば気持ちいいですけど…

カラダと心も柔らかくなり
気持も整いました👏

大切な🥤水分補給👏✨

さっ!3月も
前向きに頑張って働いて楽しみましょう


………………………………………………………

追記…2月末
行き違いから起きた喧嘩も

もう、トラブルのやだ!

と私からLINEを入れて

お互い気持ち良く過ごせるように
無体な責任転嫁にも関わらず

解決努力してみました

お相手からも
m(_ _;)m ごめんなさい

大人の対処で
受け入れました

私が陽
お相手が陰

知人からも最高の組み合わせと言われてます(苦笑い

後に残す事無く「二人三脚」で
前進あるのみwwwだぜぇ〜

犬も食わぬ㊙㊙おバカやり取り

いつも
日々徒然な(笑)
他愛ないブログにお越しくださりありがとうございます、