いつも拙いブログを見ていただきありがとうございます。



❌平和ボケ


2年ぶり?

お墓参りへ


八王子市内の霊園へを決して

行って来ました。


コロナ対策!

ソーシャルディスタンス


👉便利🚙格安レンタル♪
24h/¥3.850(任意保険付帯)+⛽

良き🚙でしたNISSAN 車
ブルーの車って好きです
お墓の周り
🌿wwwむしりwww手強いのょ
約20分間の滞在

その間にひっきりなしに

ゴォォ〜ジェット機が✈
…墓前の上空🛫には横田基地を飛び立った飛行機…

3分間隔で✈が飛び立ち

そうです
🇺🇸横田基地

Yokota Air Base✈


🛫An airplane flies from Yokota Air Base to Afghanistan, a conflict zone


まさか、

墓前上空✈がアフガニスタンへ繋がってるとは…


🇯🇵では🗾列島が

コロナ感染拡大 まさに戦時下?


アフガニスタンではコロナよりも命を守る事が最優先…


🇯🇵平和ボケした国ですが

少し幸せを実感しました…


👉親友 怪我お見舞い 

八王子市内在住のIさん(大学1年からお付き合い)

宅へ


自宅内で転倒?して

アキレス腱断絶…脚🦵ギブス固定

お互い近況報告〜🍴ランチタイム

例年は箱根駅伝🎽予選会〜本線大会で一緒に母校応援してますが、

合う機会も激減して早!2年ぶり


🚙帰り道は横田基地の脇を通って東大和市内・息子宅に立ち寄り


埼玉県産梨「彩玉」を届けてきました🖐

彩玉梨 

収穫期間が短く店頭では入手が難しい贈答品としては@¥800高級感あります。

豊水と食べ比べしてみて

豊水・甘さと水分♪食べやすい

彩玉・シャキ!程よい甘さ

両方とも本当に美味しい梨です


彩玉 お試しあれ♡梨の王道です



🇯🇵平和ボケ顛末…


思わぬところで

紛争地帯アフガニスタンを実感した日でした…


政権の事は解りませんが


紛争地帯・戦闘地帯

アフガニスタンの皆様が

安心して暮らせる街になる事を切に願います🙏



ブログをUP ? 書くのって

カンタンな時と 

超!難しい時って

何が違うのか??


いまの事象や気持ちを

ブログへUPしていると

自分の中で混沌している事やら

迷っている事が

一応整理できます(苦笑


ま、 

🇯🇵平和ボケ? 

呆け?

予防効果も少し期待しつつ


🌏世界情勢に

チョット触れた日でした👍


ヨロシク👍