30秒悩んで…迷ったら
即買い
決めたッ!

= workman =

仕事で愛用?多用⁈している
👖パンツが傷んできたので探しに

そこで👟たまたま出逢って
一目惚れ♡

今流の超軽量 厚底シューズ
アスレS

Npvy blue & White
👟試し履きしてサイズを確かて 
さて
どっちにするか?

紺と白

甲乙つけがたい…



色々、
考えて
悩んで

お値段確かめて
即購入決定‼️

☆コロナウィルス対策☆
 ~朝 ~活👣~

悪戯心が、、
でッ!
👟左右色違いで履いてみました(笑
⤴︎
シューズレース(紐)も組み替えて


マスク+フード
感染予防仕様
👣から戻りストレッチしていたら
ご近所顔見知りの双子ちゃん
(女子高生)
朝ジョクから戻って来た
朝のご挨拶 ~♬

色違い👟可愛い
爽やかな笑顔で

3人でストレッチしました👏

靴って
左右同じサイズ
同じ色
じゃなきゃ行けないんでしょうかね⁉️

さて
貴方はどっち⁉️
お好きですか?