昨夜、お仕事終えて…

ちょっと🏃‍♂️ひとっ走りへ

なんと、まぁ、26℃が快適に感じること(笑笑

26℃が気持ち良いなんて
なんか変ですよねー

走り終えて、気持ち楽になり、帰宅…


話しは変わって!

昨朝、EVで一緒になった近所の大学生Tくん

デッカい OSPREY60リッター ザック背負って

『何処な夏山やるの?』

違うんす、フジロック行くんす

『いいね、お父さん出掛ける事を知ってるの?』

言って無いす、半年話してないんで…

『じゃ、サウナで会うから話しておくょ〜』

よろしくおねがいします

ボソッと、近所のダチ℃自転車(通学用ママチャリ)で高崎に住んでる大学の仲間宅まで行って、そこから3人でヒッチハイクで苗場へ行くすっ…

若いって すごいなぁぁ 

羨ましくなったょ(笑笑

でも、ママチャリで高崎はないだろう!
台風12号💨来てるし!
帰りはどうするのよ?!