暑中お見舞い申し上げます🌼

7月20日金曜日 ☀️気温30℃〜36℃


まぁ〜朝から晩まで

熱かった💢


『チャレンジ2020』

ボランティアランナーday’s
(毎日、誰かが走るフルマラソン!1.296日目)
主催:楠田大先輩にご挨拶して(^^)

さいたま市浦和 別所沼公園にて
am8:30  名誉なことに⁈
(外気温32℃)
ワタシが第一走者

号砲一発スタート🏃‍♂️
今日は7人のボランティアランナーでバトンを繋いで走る

スタートして夢ちゃんの伴走
別所沼公園の木陰を
話しながら
リラックスして走って楽しかった(^^)

何気ない
まぁ、こういう時間が大切なんだろなぁ…

大切なラン仲間(^^)

チャレンジ2020      第1296日目
7月20日、金曜日

   天気、晴れ  気温、32.0度  湿度、64%

ここからは、、
『楠田大先輩ブログから』
↓↓
7/20 今日はボランティアランナーズDAY

皆様仕事の時間をやりくりしながらご参加下さいました。

特に第一走者の稲垣潤さんは走り終わった直後、都内での仕事に間に合わせて来て下さったので
スタート時間を少し早めて開始しました。

昨日までの3日間よりは幾分暑さも和らいだ?

それとも太陽が雲の影だからなのか?

人数も揃ったため気が楽になったのか?

2020日間継続することをテーマにした「チャレンジ2020」 なので開催期間中に6回の夏を迎えることは分かっていましたが、それにしてもこれほど暑い日が続くとは思ってもいませんでした。

ひたすら事故が起きないように注意を払いながら決してタイムにこだわらずに実施しています。

稲垣潤さん、小黒忠さん、田嶋達夫さん、小暮武男さん、
安藤ちか子さん、平林由美さん、上明子さん、
男性4人、女性3人で手分けして走れましたから、
結局暑さは昨日までと同じような酷暑にはなったものの皆さん楽しく走って下さることが出来ました。

アンカーの上明子さんが3時間49分42秒ゴール


酷暑の中でも

1人じゃ出来ないことも

皆んなの力があれば素晴らしい記録達成♡

•…•

池袋で仕事終えて…

カラダにご褒美♬
今日は何の日❓
そうだ
丑の日だっ!

鰻!うなぎ♬ ウナギ♡


猛暑の池袋の夜が更けて…

今日は、カラダもココロも皆様から癒されて…♡

えっ!えぇー
何で電車止まってるのょ💢

アナウンスが…

何で線路に人が寝てるのょ💢

あぁ、、
頼むからベットで寝てょ

やはり埼京線は“最強戦”だね(^^)