皆さん おはようございます

タイトルの通りAmebaブログを始めました+ヨロシクお願いします👏


{67592446-DAE4-45A8-8E53-99E7BB26A3AC}

日々の⭕️や❌を✏️アットランダムに書いていきます(^ ^)

Facebook Instagram で楽しんでます(^ ^)

好きな事❗️
💫本気で頑張っている人が大好き
🌟特に女性の頑張って姿が好きです❤️

💫何事も諦める事なく 『継続は力なり』
     ※近頃は、無駄な努力?も続けりゃどうにかなるかなと思い始めました(^ ^)
💫自分に無いモノを持っている人に魅力感じます

⭕️趣味? ライフスタイル?

🏃ランニング (^ ^) 
一昨年まで本気で自分自身と戦って走ってました

❌仕事中事故で左膝半月板損傷してしまい…

現在は🏃復帰を目指して理学療法士と柔道整復師のアドバイスに従って

緩〜く、長〜く、楽しく、🏃ランニングを楽しんでます

⭕️諦めない自分がすきかも
フルマラソン大会
長野マラソン
青梅マラソン

神戸マラソン2015
大阪マラソン2015
横浜マラソン(第一回)
千葉アクアラインマラソン
東京マラソン2016
さいたまシティマラソン
北海道マラソン…ハーフマラソン、トレランetc.

🏅自己ベスト2011山中湖ハーフマラソン1:27:58
頑張った! 外秩父七峰縦走大会 


{8F5CAA3B-5E76-49FD-856A-DC9430A257ED}

✈️旅×RUN  旅先でのランニングが大好きです

⭕️知らない街を🏃走る

その土地を知り、人と挨拶して触れ合い、想い出が積み重なっていくのが好きです

{086DDE50-DC7F-4EF8-8E89-47AFD6EBFED9}

⭕️旅先での 美味しい出逢い
北海道マラソン 札幌市 北菓楼 シュークリーム♬

真夏の札幌市内を 走って×走って 笑顔でゴール♬

自分のカラダと心を攻めて、責めて、頑張った半年分のご褒美ょ〜❤️
{B2B27FA3-90AE-4E46-A370-9C111B374449}

など、など、

よろしく×お願いします🤲