
生徒さん募集中

友だち100人できるかな
キャンペーン中
フラを通して
気の合う楽しい友だちが
いっぱいになったら嬉しいですよね![]()
詳細はリットリンクに
フラ歴30年、インストラクター歴13年のJunが2023年に完全独立して作ったフラ教室Jun Hula Studioでは、自分を解放して、いつも、いつまでも心も体も元気で美しくあることを目指してフラを楽しんでいます
現在、新宿は高田馬場、湘南は七里ヶ浜にてレッスンしておりますが、オンラインを含め、他にもクラスを増やしていく予定となってます![]()
お子様連れの方やご高齢の方など、どなたでも安心してご参加いただけるようになってますので、仲間になりたいわという方、またご質問のおありになる方は、下記ライン公式からお気軽に「仲間」と送ってくださいね
私たちと一緒なら大丈夫
Aloha

今年の日本は気候がおかしすぎますね
はい、ホテルのジムプログラムレッスン
何に数回、レッスンにされる方と更衣室でお会いしてちょっとお話ししたら…
足を痛めて少々引きこもりモードとのこと
座っててもいいし、
手だけでも動かしにおいでー、
なんなら顔だけでもいーよー、
と![]()
いいの?![]()
とお顔が輝きまして、
いーよー![]()
と
お仲間たちも
おいで、おいで!
と椅子を用意してくださって、
みんなで楽しくレッスンできました![]()
フラって、こういうところも素敵だよなぁ![]()








