虹虹生徒さん募集中虹虹



友だち100人できるかな
キャンペーン中


フラを通して
気の合う楽しい友だちが
いっぱいになったら嬉しいですよね
照れ

詳細はLINE公式、またはDMから
気軽にお問合せください
照れ



フラ歴30年、インストラクター歴13年のJunが2023年に完全独立して作ったフラ教室Jun Hula Studioでは、自分を解放して、いつも、いつまでも心も体も元気で美しくあることを目指してフラを楽しんでいます音譜

現在、新宿は高田馬場、湘南は七里ヶ浜にてレッスンしておりますが、オンラインを含め、他にもクラスを増やしていく予定となってますキラキラ
お子様連れの方やご高齢の方など、どなたでも安心してご参加いただけるようになってますので、仲間になりたいわという方は、お気軽にお問合せくださいね照れ










ALOHA虹


このところ日々蒸し暑い東京です汗


皆様、運動して、ちゃんとお水飲んで、

循環よくお過ごしくださいね照れ


というわけで、

昨日はホテルのジムプログラムレッスンからスタート音譜


ハンドモーション、だんだん体になじんできましたね合格

手のひらの力を抜くことができるようになると、

その先、もっと素敵に動くようになるので楽しんでね照れ


来週から新曲に入りますよーウインク


そして、東京武道館ティップネス水曜日レッスンへ音譜


みんなにもらったタンブラーにアイスコーヒー入れて持って行ったのを一気飲み爆笑


はい、こちらのクラスも今の曲は昨日まで、

来期はスタンダード系の曲にうつります


なので、しっかり踊っておこうね照れ


夏の特別レッスンでは動画OKにするけど、

素敵に仕上がってるから覚えておいてね口笛


Junちゃんも覚えておかないとだよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ



やしの木Instagram(公式)やしの木




https://www.instagram.com/reel/C8qc-KZSjCF/?igsh=MWdvcTg3aXZ3YWRqNw==