虹虹生徒さん募集中虹虹



友だち100人できるかな
キャンペーン中


フラを通して
気の合う楽しい友だちが
いっぱいになったら嬉しいですよね
照れ

詳細はLINE公式、またはDMから
お問合せください照れ


新宿、湘南を中心にレッスン、活動しているジュンフラスタジオでは、自分を解放して、いつも、いつまでも心も体も元気で美しくあることを目指してフラを楽しんでいます音譜

現在、新宿は高田馬場、湘南は七里ヶ浜にてレッスンしておりますが、オンラインを含め、他にもクラスを増やしていく予定となってますキラキラ
お子様連れの方やご高齢の方など、どなたでも安心してご参加いただけるようになってますので、仲間になりたいわという方は、お気軽にお問合せくださいね照れ



ALOHA虹


昨日は予想気温がすっかりはずれました…と
どの天気予報でも言ってる東京でした

木曜日は朝から東京武道館ティップネスレッスン音譜

このところ、ずーっとどのクラスでも
身体の感覚、身体の感覚、
とそればっかり言ってるので、
またか…と思われてる方もいるかも口笛

でもねぇ、これ、すごく大事な事なので、
何度も言っちゃいます爆笑

みんな、かなり良い感じになってきてるので、
今、それを染み込ませちゃえば、
ほんとに楽に素敵に踊れるようになるから、
その日を楽しみにやってみてねウインク

曲はエンディングまで振り写し終了合格

今期レッスン、あと2回
楽しんで照れ

ふと思い立って、お夕飯においなりさん、作ってみました爆笑

初めてだけど美味しくできましたよ口笛

お揚げがちょっと(けっこう?)破けちゃったりしてるのは内緒爆笑



最近、あんまりお夕飯のせてなかったけど、Junちゃん、一応、作ってはいたよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ



やしの木Instagram(公式)やしの木