ALOHA虹

来月のステージ出演の時間が決定いたしました照れ

6月9日(日) 12:10〜
藤沢、奥田公園(藤沢市民会館のそばです)

ステージ以外にも色々とあるようですし、
皆様、是非、遊びにいらしてくださいね照れ

さて、昨日はホテルのジムプログラムレッスンからスタート音譜


だいぶハンドモーションにも慣れてきましたね照れ


みんな、一生懸命やってるし、

普通にキレイなハンドモーションで踊れる日も近いことでしょう照れ


振りも最後まで口笛

エンディング、覚えておいてねー爆笑

私、やらかしそうだから笑


しばらくはこの曲を踊り込みするけど、

次は何の曲やろうかしらね照れ


そして、東京武道館ティップネス水曜日レッスン音譜


昨日もまた新しいステップが増えましたよーウインク


一気に覚えなきゃと思うと頭がパンクしちゃうから、

ご自分のペースで楽しんでね照れ


今の曲のエンディングはグルグル回る可能性ありなので、

今のステップをしっかり身体に入れておいてねー口笛


来週は先に進むよーウインク


Junちゃん、雰囲気でやっちゃうとこあるからごめんねビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ